blog アップデート情報

アップデート! Kelly SIMONZ&H.J.Freaksフレーズ追加。そして2ndフェーズへ。

更新日:

ギタリスト、ベーシストの為のiOSアプリPhraseStock、Ver.1.2リリースしました。

PhraseStockでは今までアプリのアップデートと新規収録フレーズを全て無料で更新してきました。

ありがたいことに多くの皆様に使って頂き、音が出てテンポチェンジや繰り返し再生も可能な、

「教則本みたいなアプリ」「フレーズをストック出来るネタ帳」

としてそれなりに認知して頂けるようになったのも、今まで応援してくださったユーザーの皆様のおかげだと深く感謝しております。

そして、PhraseStockはセカンドフェーズに入ります。

この度初のアプリ内課金フレーズを収録いたしました。

超絶ギタリストのKelly SIMONZ氏と超絶ベーシストのH.J.Freaks氏のフレーズ、そしてレジェンダリーベーシストとして、レッチリのフリー、マーカス、ジャコ、ビリーシーンのスタイルを学べるフレーズパッケージも追加いたしました。

今まで通り動画はフルで解放しています。

ご存知Kelly SIMONZ氏のクラシカルな超絶フレーズ。速さも凄いですが、使っている音域の広さも特筆に値するでしょう。


プレイもルックスも個性的なH.J.Freaks氏のフレーズ、テクニカルでグルーヴィーなスラップメインのフレーズ。いや〜データ化するのが今までで一番大変でした。

動画でも十分楽しめると思いますが、アプリPhraseStockではタブ譜も見れて、テンポチェンジも出来るので、コピーしてフレーズをストックしたい方には必ず役に立てるはず…です!

スラップと言えば、今回スラップベースの音色も追加しています。

レッチリのフリー、マーカス、ジャコ、ビリーシーンのスタイルを学べるフレーズパッケージでは、レジェンドプレイヤーたる所以を知るきっかけになれるはず。是非チェックしてみてください。

 

今後の展望はまだまだあります。

内容はまだ書けませんが、PhraseStockのリソースを最大限活かした’別の何か’も開発しています。

PhraseStockもそうですが、我々はユーザーの皆さんにとって役に立てる、喜んで頂ける、そんな機能を考えアプリ開発をしています。

今後の展開もどうぞご期待ください。

ギタリスト&ベーシストのためのオリジナルのソロフレーズやベースラインのネタ、教則フレーズ等が満載のiPhone&iPadアプリ 「PhraseStock(フレーズストック)

 

-blog, アップデート情報
-, , ,

Copyright© PhraseStock , 2018 All Rights Reserved.