blog

アップデート情報2018-08-05

投稿日:

今回のアップデートは主にユーザービリティの向上になります。

ギタリスト&ベーシストのためのオリジナルのソロフレーズやベースラインのネタ、教則フレーズ等が満載のiPhone&iPadアプリ

「PhraseStock(フレーズストック)」

最新版アップデートがApp Storeで公開されています。最新版をゲット

 

レフティモード正式対応しました。

リクエストも多く頂いておりましたレフティモードを実装しました。

利き手右表示

 

利き手左表示

 

移動する楽譜を指で止められるようになりました

Twitter投稿動画をご覧ください。

 

 

イメージとしては進んでいく楽譜(タブ譜)を「ちょっとまって」と指で止める感じですね。そのまま戻したりもできて、地味ながら便利かと思います。左下の再生ボタンタップで再生が再び始まります。

アプリPhraseStockはこういった基本機能の向上もしつつ、フレーズも追加してまいりますので、

今後もご期待下さいね。

 

真夏の完コピ選手権、真夏のアドリブ選手権、引き続き皆さまの投稿お待ちしております!

 twitterで #真夏の完コピ選手権 を開催!

無料版PhraseStock Liteのリリースを記念して、 #真夏の完コピ選手権 を開催します! 新フレーズのマイナスワントラックをDLして、弾いてみた動画をTwitterにハッシュタグ #真夏の完 ...

続きを見る

新フレーズ追加作業も進めておりますので、そちらもご期待くださいませ。

では。

PhraseStock フル機能+大量のフレーズ収録

PhraseStock Lite (無料)

-blog
-,

Copyright© PhraseStock , 2024 All Rights Reserved.